忍者ブログ
飽くまでブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさに秋日和といった感じの今日一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
台風がどうとかしりません。あずま屋はローカルなのでしかたがないのです。

実はうん日前から、友達の神楽社さんの勧めによりこのブログはMixiと連結していたりします。
とはいっても、一年前くらいに登録してほぼそのままだったので猫に小判とか豚に真珠状態だったりしたのですが、これからは多少いじるかもしれませぬ。
というわけで、その折に来たバトン。
尺を取っちゃいますのでテキストファイルにまとめておきますね。



で、そんな秋日和なので家にこもってるのはもったいない!ということで買い物に行ってきました。
あ、シャンプー買ってくるの忘れてた。

んで、帰りにこれを買ってきました。
ここ数ヶ月資金難にさいなまれておりまして、漫画の新刊が出てもイマイチ買う決心がつかなかったのですがこれは面白さ保証済みなので迷わず購入いたしました。

いやはや。漫画を読んでこれほど「だまされたっ!」と思ったことはありません。
前人未到のだましっぷりかもしれません。少なくとも僕の人生最大のだましです。
王道かつ、あまりに宇宙的なのでコスモが高まりました。
なんで、こんなねえ。うん、ひどいよ。
…涙を返せっ!

そんなこんなで、それでも町は廻っている、お勧めです。

PR
ちょいと前倒しになりましたが、今日はお友達のS.コゥさんが遊びに来ました。
まあ最後に会ってから半年も経っていないわけなのですが、久しぶりということもあり非常に楽しい時間をすごすことができました。

このS.コゥという方、今現在山形県にある美術系の大学へ進学なさっているのですが、夏休みを利用して地元に帰郷してきたというわけです。

ほとんどの時間を世間話して過ごしたのですが、私はそこでおそるべき現象、さしあたって山形現象とでも呼びましょうか。それを目の当たりにしたのです。

S.コゥ氏の知り合いに、いわゆる腐女子系の彼女をお持ちの方がいらっしゃって、
はじめはそうでもなかったのにその方もだんだんオタクになってきた、
という話の中で、


S「最近じゃ、みくるちゃんのおっぱいいいよね、みくるちゃんのおっぱいとか言ってさあ」

ao「はっはっは、その程度じゃ甘いって」

いつものS.コゥさん(Before) 
    ↓    
山形現象S.コゥさん(After)

カッコよすぎます、S.コゥさん。



その他S.コゥさん語録
A   B
SコゥさんかっこいいよSコゥさん。


……うのみにしちゃだめだからね?
リンク作りました!すごい!



…ごめんなさい。ほとんど焼きなおしです。バナーつけただけです。
今では疎遠になっている方もいらっしゃいますが、びしぃっと付けさせていただきました。
絵茶も、もうずいぶんとご無沙汰ですねー。機会があればまたやりたいものです。いっそ鯖でもたてやしょうか。

つかどうでしょう、リンク件数総計 五件
お気に入りを入れて数増やそうかとも思いましたが寂しさは変わらないことに気づき挫折しました。
これじゃあ絵茶たててもしょうがないね。


友達が欲しいです。

今度、久々に会うことになる我々の友人、S.コゥ氏がハルヒ厨になったという噂を聞いたときには驚きを隠せなかった。
75f7a8bf.png









普通の人だと思ってたのに…。

気がついたら一週間も書いてなかったこれ。
いやねえ、ほとんど家にこもりっきりだったので記事にするようなことがががが。
せっかく外がきれいに晴れてるのに出かけないのはもったいないですよねえ。
でもですよ、いかんせん先立つものがー、と引きこもり予備軍のあおさまです。

べ、別にゲームばっかしてたわけじゃないのよ!
TOだって、まだ二章の頭だし…。
どちらかというと最近はドット打つのが楽しいです。

しかし色がとけてしまう
逃避じゃありません練習です。
じつは課題があんまり進んでないのはご愛嬌です
うふ。
つけあわせ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
_
[02/13 a]
[02/12 イカ]
[11/01 a]
[10/25 社]
_
[08/29 a]
プロフィール
HN:
あおさぶろう
HP:
性別:
男性
趣味:
フレナ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]