忍者ブログ
飽くまでブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



22日までPIXIVにて、セブンスドラゴンのイラストコンテストが開催されておりました。
せっかくだから、ということで一枚描いてみました。
初の背景込み込みです。下書き描いた時点で、ぜえったい無理無理、どっかでつっかかるぞこんちくしょー!と思ってましたが、やろうと思えばどうにかなるものですね。
出来はごにょごにょですけど、学ぶことは多かったです。少なくとも背景あるから描きたくないなあって気持ちは払拭できたんじゃないかと思います。私の人生、一歩進んだ予感です。

逆に考えると、できることが増えると考えることも多くなりますね。構図とかバランスとかそういうこと言われてもどういう風に考えればいいのやら・・・。

まあとにかく完成すると気分がいい!それだけでも時間を削りに削った甲斐があるというものです。
・・・実は明日熊本に出かけるんですよね。何も用意してないんですよね、今現在。

・・・今から準備してきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つけあわせ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
_
[02/13 a]
[02/12 イカ]
[11/01 a]
[10/25 社]
_
[08/29 a]
プロフィール
HN:
あおさぶろう
HP:
性別:
男性
趣味:
フレナ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]