忍者ブログ
飽くまでブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっこりーた!
ちっこりーた!


~~~訳~~~~~~~~~~~~~~~
ゴウカザルとかもうね!相手チームにいると勝率0になっちゃうよ。
はやいし攻撃つよいし手が付けられないじゃーん。

それはともかくチコリータかわいいよチコリータ。

PR

雨が降り続く梅雨真っ盛りな中、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。

先日、制作活動が一段落ついたことをお話したと思いますが、そのおかげでここ二、三日は比較的のんびりすごすことができました。

とはいえ、このようなお天気ですから通学時に大雨に降られたり帰宅時に大雨に降られたりでずぶぬれオブザイヤー的だったりもしますが気負うことがないというのは、一時期であるならば心地よいものです。

さて、七月のこの時期といえば講義全体も終了に近づきにわかにあわただしくなってきます。
それは私も例外ではなく、講義期間中にある試験に向けて勉強をせねばならないのです。

その中でも外国語、というのは厄介なもので、日常的に用いるものではないのでなかなか馴染みません。

まだ英語なら、そこそこのボキャブラリーを持っていますし、幼少からの積み重ねが多少なりともありますのでなんとかしていけると思います。

ですが、第二外国語というのはそうもいきません。
今までまったく馴染みの無い言葉ですので覚えることもままならず、さらにはろくに読むこともできないものもあります。

私が選択しているのはフランス語です。ボンジュール。
ちなみに来週試験がございます。


このまま受けてしまえば単位はほぼ取得できないでしょう。
では、どうするのか。

語学を学ぶには現地で学ぶのが一番良いそうです。
多少無鉄砲な感じはしますが、私もそう思います。

ですので、私はしばらくの間、巴里に行ってきます。
単位をとるために、巴里に行ってきます。


真っ赤で敬虔なシスターに会ったり、巴里の平和を守ることになります。
多分そんな気がします。
嗚呼、シャンゼリゼ。

うはー、SFCのドラクエ3楽しいなー。

しょうにんのあずまさん(ねっけつかん)と、ゆうしゃあおさま(しょうじきもの)と、まほうつかいのそらこさん(きれもの)でちまちま遊んでる。

今ロマリアでちょこんとレベルあげ中。



まー、ひと段落したら放置しちゃうつもりですけどねっ。

おおう、というか一体今どれくらいゲーム積んでるのかしらん…。



ただいまの積みゲーリスト

・大神

・オーディンスフィア

・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

・ゼルダの伝説 夢を見る島

・カエルの為に鐘は鳴る

・約束の地リヴィエラ

・世界樹の迷宮

・ブレスオブファイア5

・タクティクスオウガ

・レンタヒーロー(VC)

・超絶倫人ベラボーマン(VC)



 とりあえず現行機種でこれだけ!いや、まだ探せばあると思う!

 ブレスに至っては未開封。

 うはー、FCとかSSとかDCあわせるとまだ増えるぞー。

 もう溜めすぎて快感?みたいな。




もちろん、メガドライブ、スーパーファミコン、PCエンジンは現行機に分類されます。
つけあわせ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
_
[02/13 a]
[02/12 イカ]
[11/01 a]
[10/25 社]
_
[08/29 a]
プロフィール
HN:
あおさぶろう
HP:
性別:
男性
趣味:
フレナ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]