忍者ブログ
飽くまでブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらほとんど絵を描いてない!
だから描く!今から!
PR
うーあー。

不意のうれしいことがあったのでちょおっと調子に乗っちゃったぜ。
むー、まあ次から気をつけておこうっと。



それはともかく、一応絵のサイトということになっているのでたまには出します。

お友達の神楽さんとこで描いたものですが・・・というかリンクとっぱらったままですね。
うむむ、どんなのにしようかしらん。

OB1183645049780.png











ようむー。



ちゃんと練習せなね。

雨が降り続く梅雨真っ盛りな中、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。

先日、制作活動が一段落ついたことをお話したと思いますが、そのおかげでここ二、三日は比較的のんびりすごすことができました。

とはいえ、このようなお天気ですから通学時に大雨に降られたり帰宅時に大雨に降られたりでずぶぬれオブザイヤー的だったりもしますが気負うことがないというのは、一時期であるならば心地よいものです。

さて、七月のこの時期といえば講義全体も終了に近づきにわかにあわただしくなってきます。
それは私も例外ではなく、講義期間中にある試験に向けて勉強をせねばならないのです。

その中でも外国語、というのは厄介なもので、日常的に用いるものではないのでなかなか馴染みません。

まだ英語なら、そこそこのボキャブラリーを持っていますし、幼少からの積み重ねが多少なりともありますのでなんとかしていけると思います。

ですが、第二外国語というのはそうもいきません。
今までまったく馴染みの無い言葉ですので覚えることもままならず、さらにはろくに読むこともできないものもあります。

私が選択しているのはフランス語です。ボンジュール。
ちなみに来週試験がございます。


このまま受けてしまえば単位はほぼ取得できないでしょう。
では、どうするのか。

語学を学ぶには現地で学ぶのが一番良いそうです。
多少無鉄砲な感じはしますが、私もそう思います。

ですので、私はしばらくの間、巴里に行ってきます。
単位をとるために、巴里に行ってきます。


真っ赤で敬虔なシスターに会ったり、巴里の平和を守ることになります。
多分そんな気がします。
嗚呼、シャンゼリゼ。

終わった!やっと片付いた!



まず一つ、前々からやってたゼミの発表!

なんだかんだでずうっとやってきましたが、意外に好感触な感じで徹夜でやった甲斐がありました。

これのおかげで結構忙しかったんだぜ。

とりあえずこれで前期でやることは終わったのでしばし落ち着きそうな感じ。




んでもう一つ。

お友達が同人誌描いてみない?みたいなこと言ってくれたので一枚描かせていただきました。

ペン入れなんぞやったこともなかったので七転八倒な感じでしたが金土日泊り込んでこれも解決。

なんでも八日に地元でイベントがあるそうでー。

あいにく学校の行事で行けないんだぜorz




とまあ今日付けでこの二つが一応片付いたので心安らかです。

というか徹夜で眠いのではやく寝ようと思います。




と、そのとき明日までにやらなければならない課題を思い出しました。

人間、忙しくってなんb(ry
軽く缶詰中です。あくまで軽くですけど。

ペン入れって大変っすよねー。
つけあわせ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
_
[02/13 a]
[02/12 イカ]
[11/01 a]
[10/25 社]
_
[08/29 a]
プロフィール
HN:
あおさぶろう
HP:
性別:
男性
趣味:
フレナ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]