忍者ブログ
飽くまでブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク作りました!すごい!



…ごめんなさい。ほとんど焼きなおしです。バナーつけただけです。
今では疎遠になっている方もいらっしゃいますが、びしぃっと付けさせていただきました。
絵茶も、もうずいぶんとご無沙汰ですねー。機会があればまたやりたいものです。いっそ鯖でもたてやしょうか。

つかどうでしょう、リンク件数総計 五件
お気に入りを入れて数増やそうかとも思いましたが寂しさは変わらないことに気づき挫折しました。
これじゃあ絵茶たててもしょうがないね。


友達が欲しいです。
PR

今度、久々に会うことになる我々の友人、S.コゥ氏がハルヒ厨になったという噂を聞いたときには驚きを隠せなかった。
75f7a8bf.png









普通の人だと思ってたのに…。

気がついたら一週間も書いてなかったこれ。
いやねえ、ほとんど家にこもりっきりだったので記事にするようなことがががが。
せっかく外がきれいに晴れてるのに出かけないのはもったいないですよねえ。
でもですよ、いかんせん先立つものがー、と引きこもり予備軍のあおさまです。

べ、別にゲームばっかしてたわけじゃないのよ!
TOだって、まだ二章の頭だし…。
どちらかというと最近はドット打つのが楽しいです。

しかし色がとけてしまう
逃避じゃありません練習です。
じつは課題があんまり進んでないのはご愛嬌です
うふ。

気がついていれば、一時休止中だったお友達のサイトがリニューアル復活してました。

歌羽市
歌羽市 鳴神区



(゜∀゜)せっかくだから絵板に殴りこみにいくぜ!

と思ってたらもうこんな時間だわ。今日のところはかんべんしてやらぁ!


いままで何やっててん!
っつうのも今までこんなのを作っておりました。



hel.png
ドット絵。



うん、ゲーム作る課題、まだ現在進行中なんだ。

現状のおさらいをしておきますと、

・アクションゲームをつくらなければならない

・期限は12月(厳密には11月末)

・絵を描くのは私

・あくまで課題

というわけです。

おおう、専門学生でもないのに!なんてこったい!


ドット絵うつこと自体はそれなりに慣れてきましたが、アニメーションさせるとなると格別にむつかしいですね。未だ奇妙奇天烈な動きしかさせられません。
なまじサイズがでかくなってしまった(今までのだと小さいと言われちゃったから)のでごまかしが効きにくくなりました。
うーん、うーん。


せっかくなのでタクティクスオウガ(以下TO)の絵を描こうとしてるけどぜんぜん似ないよ!
特徴を捉えられないからでしょうか。
それと、どうやらカチュア姉さんみたいな髪型が苦手みたいです。

20070822_003542.png

こう、前髪分けててぴょんと跳ねた感じの髪型。
コツなんかないのかしらん。









それはともかくTOを開始したわけですよ。
結局どっちが新しいほうのソフトか分かんなかったので直感と感性で選んだ方ではじめました。
消えたときはそのときです!

はじめは主人公の名前をあおさまにしようと思いましたが、ひどい目にはあいたくないのでデフォルトどおり「デニム」で。
んでエレメントは水にしました。暑いからです。
誕生日は白竜の月、15日。私の誕生日。

レベル平均化しながらちまちま遊んでます。今はクリザローの町でレオナール達を救出後、敵を追うか一旦退却するかってとこです。
前回はここで消えたような気が。

うーん、どうしましょ。ニバスって魔法使いほっとくとやばそうな感じだけどなあ。

つけあわせ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
_
[02/13 a]
[02/12 イカ]
[11/01 a]
[10/25 社]
_
[08/29 a]
プロフィール
HN:
あおさぶろう
HP:
性別:
男性
趣味:
フレナ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]